忍者ブログ
雅人の・・・タマ○○の叫び!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感動の涙でクラブの床を濡らす・・・あなたはそんな経験ありますか?

2008年現在 日本のクラブシーンはどんな形で生きているのか。
見たくも無い腐ったシーンの側面を横目に見流しつつ、
俺の前には希望が立っている。
希望が踊っている、
希望が歌っている、
希望が笑っている、怒っている、泣いている。

感動、、感情が躍動した瞬間に・・・。

希望は、感動する度に大きくなる。
ヤツは、感動する度に大きく、また大きくなっている。
感動の涙をクラブで流せるアイツにリスペクトを贈る。

心底から本気でなかったら、流れんから。


その日のイベントの様子は本人のブログで!
http://ameblo.jp/chakku/day-20080319.html


今日のお言葉
「時間に追われるか、時間を追うか。」
PR

「人に言えない事をするな!
『誰にも言っちゃダメですよ』
ってまずてっめぇが言うんじゃねえ!

『絶対秘密ですよ』
って矛盾してっぞ!
絶対秘密主義のオシャベリヤロー!

『これ広まったら平川さんのせいですからね』
って俺のせいの前にお前のせい。

最初に言っとく!
俺はそんなお人好しじゃねえ!
おめえみたいな陰でコソコソタイプは大嫌いだぜ!

我慢を知れ!!

まあ相談だったら聞くけどな。」




今日のお言葉
「俺もそうだった。一人の世界に逃げるな!」

人間始めて24年が経ち、第25ステージ初日挨拶させていただきます!

もうそんなに生きたんだね。
先は長くねえんだから毎日大事に濃い人生にしていきます!
これからも皆さんから沢山の勉強をさせていただく!
だから皆宜しく!

平川雅人(満24歳)


今日のお言葉
「腐ったモンは誰も食わないぞ!腐るな!」

お父さん、お母さん、親父、お袋、ぱぱ、まま、じじい、ばばあ、色々だろうが、
いつも父母は、自分の親、私のモノ、いつも私を見ている、そんな風に思っている人も少なくないだろう。
潜在的に。

しかし、親も仕事場では1人の社会人であり、大人であり、他人の上司であり部下であり、他人と頑張って働いているのである。
親の働く姿をあまりナマで見る機会の無い人は、一度見てみると良い。

自分だけのモノではない!と感じろ!!

いいか!

おまえのモノでは無い!!

大事にしろ!


おまえの物ではない!!!



今日のお言葉
「上空15mで待ってるな。」
2006年7月30日

そうなんです!
俺の自慢の兄貴!
おめでとう!!!
幸せに!
幸せ!
幸せだ!!

オイ!!!

幸せだぞー!!弟も!


奥さんイイ人。。

また泣けてきたよ。。。
温かいなー。
なーあにきー。


今日のお言葉
「全てがプラマイゼロ。そう。全てが。」

コチラもチェック!魔の巣HP
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
(09/01)
(01/23)
(09/16)
(06/10)
(05/24)
プロフィール
HN:
平川雅人
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]