忍者ブログ
雅人の・・・タマ○○の叫び!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●5月3日 「SUNNY」@渋谷UNITY
 SPECIAL GUEST:YOU THE ROCK★
LIVE:ラグ、斗田、和み、B.T.、レイジャーのチーム!!
スタジオで練習ミッチリしたってのが、ライブ観ていてビンビン伝わって来たぜ!!!
ヤバイライブ映像が撮れたのでダイジェストを近々UP!

おめでたい報告も聞けたし、渋谷UNITYの客をガッチリ持ってったし、客としてサポーターとして行って大満足だった!

メンバーの皆へ>>
あの気合いの入れ方を、いかに続けていけるかで決まると思うぜ!!あんたらシャイニンスタ!!
-------------------------------------------------------
●5月4日 「RURBAN RECORDSのF.K.SOUNDS CREWのイベント」@渋谷eggman
カルデラビスタ
DJ-YAZ


この日自分的に出た結論、
DJ YAZというDJは、本当の意味で間違いないDJ!
DJじゃない俺が言っても説得力ないかもしれないが、一度観てくれ!
「間違いない」ってよく出るフレーズだが、ヤズさんのプレイを観て言ってほしい!
あまりヤズさんにこのレポート見てほしくない気がしてきたが、ベタ褒めです!!
RURBANレコーズのタオル買って帰りましたとさ。
-------------------------------------------------------
●5月5日(土)山梨のクラブ
あべちゃんイベント@棕櫚(シュロ)~山田祭り@アナログ
俺がアベチャンって友達に会いたいがために企画したような山梨遠征!
目的は第一に
・山梨甲府の土曜クラブシーン調査、
・観光(は出来なかった)、
・旅を通して周りの人間の親睦を深める

アベチャン本当にイイ奴!
久々にあの笑顔を見られて良かった。初心を思い出させる笑顔なのさ!

山梨2件目は新しく出来た「アナログ」というクラブ。
人はなかなか入っていて、皆が楽しんでいる!
本当に楽しそうに踊ったり飲んだり笑顔笑顔!
俺等もヨソ者全開で行ったが、話せる話せる!
驚いたわ!
あとブスいなかったな。
チケット扱いで入れてくれた「山田氏」に感謝し、この先繋がっていける事を願って店を出た。連絡待ってますよ!!
-------------------------------------------------------------
{この3日間の旅同行者}
サイタケー、よしたか、ちえちゃん、ミナミ君、ガイ君、成嶋君感謝、中本君、チャック、ともみちゃん(プレゼントサンキュウ!)、
お疲れ様!楽しかったぜ!またね!

{サンクス}
LugRungel、戸田君、和み、レオ、トモキ、ヤズさん、カルさん、あべチャン、山田さん&DJさん、優しくしてくれた山梨の若者達、ありがとう!


今日のお言葉
「本当に大事な物ほど、小さいか、形が無い。かも。」

コメント書く時ののパスワードは「a」とか適当に入れてください。
自分でコメント削除する時にだけ使います。
PR
まず、はじめに、
MCバトルでは、客の歓声の大小と、審査員の旗によって勝敗が左右する。
よって2ちゃんねるで
「応援しに行こうとか言って、連盟はサクラなんじゃね??」
みたいな誤解をされ、
「勝敗が決まるまで声を出さない」と公言していた関係上、
バトルや出場MC達についての記事は控えていたのだが、
勝敗が決まったので感想を書く。


昨晩行ってきましたよ!
ULTIMATE MC BATTLE東京予選!@新宿LOFT
歓声をあげられなくて苦しい思いだったが、俺の中の、心というか、胸というか、頭か体中か、はたまたそれ以外のなんか「うおぉぉぉお!」って湧き上がる感じ、解るかな?
喜び、悲しみ、嫉妬、情熱、愛情、怒り、感謝・・・
沢山の想いが複雑に絡んでひとつの衝撃に変わり、ガツンときて、うおぉぉ!!!
そんな時、人は「感動」という言葉で表すのか!

前にこのブログで書いたみんなは負けてしまったが、仲間、知り合い、西東京地区、そんなモノはどうでもいい、男同士、そこのステージに立つMCとMC、1対1の人間のぶつかり合いに感動する!
エントリーしたMC全員の度胸にリスペクトを!

本当に皆に観てもらいたい。
DVDだけじゃあの体温が伝わらねえんだよ!!

世の中には「アツイモノ」が沢山転がっている。
全部拾っていたら、重いし、熱すぎて火傷するだろう。
だが、1つでも多く触れて、抱えて、時には飲み込んで「アツイ人生」を送って生きたい。
その為には、重さに耐え、燃え尽きない体と心が不可欠。
その為には、修行あるのみなのではないだろうか。


今日のお言葉
「嫌いだから、気になる。」

先日行われたULTIMATE MC BATTLE東京予選B@恵比寿MILKにて、初戦でMC漢(MSC)と激突!!
そして見事勝利した!

※動画は著作権などがあるみたいなので止めました!!



今日のお言葉
「やるっきゃ無い!!なら、やるしか無いだろ。」

最高だ!!!
昨日は最高な1日だった!!!!!
やばいぞ!!!!!
ULTIMATE MC BATTLE
見た方がいい。
聞いたほうがいい。
感じろ!!
生で感じてくれよ!!!

あまり感情を素直に出す方でない俺が、あんなに狂喜し、驚喜し、叫んだ!!
しかも、頭が考える前に体が叫んでいた!

あんたらにとって昨日はどんな1日だった?
仕事?遊び?彼氏彼女?
もし、君がくっだらねえ、感動のねえ日を過ごしていたのなら、本っっ当に見せたかった。

浩生(ヒロキ)&機動戦士タンパク君良くやったぜ”!!!





っておおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!
浩生があのカンを!?!?!?!?!
やべえぞやべえぞやべえぞやべえぞやべえぞやべえぞやべえぞ!!!!!


今日のお言葉
「スターに就職。」
渚音楽祭

ああー今年一番に踊ったわー

へー平川も踊るんだ。
へー平川はヒップホップ以外も聴くんだ。

あのねえ、コダワリ無しに楽しすぎるね。
○ムラ、いつもありがとうー!


今日のお言葉
「寄るな。好きになる。」
ガールズナイト行ってきましたよー
着いたら丁度RED STORMのライブ!
そしてダンスでクレイジーキングや、↓写真のユカのチーム

こいつら本当にかっこいい。

んで、武蔵のみんなにも沢山会えてそれもアガッタな!
皆、暖かい、アツイ言葉をありがとう

連盟パーカーが評判良かったのもアガッタわー

サガッタ事、、、いきなり耳元でラップし始める奴。長い。
礼儀とか屁と思ってるんだろうな。


今日のお言葉
「歩かない足は、焼いて食え。」
16号沿いにあるハワイアン系食いモン、飲みモン屋のZAGOにて催されているパーティー「ウィーラブふっさ」「We Love Fussa」そう「WLF」!

にさあ、行ってきて、まあイベント自体は終わってしまっている時間けどさー
描いてもらったのよ。。似顔絵!

絵描きのsaruriさん!
とても良く描いてくれてほんと嬉しいわ!


ジャーン




ほんとうにMIXYトップ画像にしよっと

恋もした。。。名前忘れたけどなー。
saruriさん、このブログ見てたらあの子の名前教えてください。

今日のお言葉
「薬を飲むから、風邪をひく。」

コメント書く時ののパスワードは「a」とか適当に入れてください
カメラ忘れて写メでUP!牛舌ライブ前
ラグ、レイジャー、レオのうしろ姿

牛舌のMC魔梵さんはアップで撮れなかった。
そう、全裸!!!!(全ラ!!←解るかな)

本気でカマしてくれたわGYU=TANG
それまで軽く引いていた客がドバッと押し寄せる!!!!
パワーを感じるモノには皆、引き付けられる!!!
イイ大人のチカラを見せ付けられた。

全裸で・・・
「俺はやりたいようにやるぜ!だってたった一回の人生だから!!」
・・・・・・・・・・まさにタマ○○の叫びだった!

RED STORM、Lug Rungelは、サポートMC的な立ち位置だが、バッチリアピール出来たライブだったと思う。
今まで真面目にコツコツ活動していた成果が見えてきて、幸せだろうな!
泣けてくるぜ
まだまだこれからだけどな!

っ忘れられない時間をありがとう同志。

今日のお言葉
「好きな事しているはずなのに。」

コメント書く時ののパスワードは「a」とか適当に入れてください
オオォオ!!!
半端じゃないぜーー!!!

牛舌、ラグ、レッドストーム、確実にBBOYPark史に名前を刻んだぜ!!!

今日代々木に来たヘッズ達に聞いたらおそらく牛舌ライブが1番記憶に残ったと答えるだろう!!!

ヤバイ熱いモン貰って来たぞ!

何が熱いのか、何がヤバイのか、詳細は帰って書く事にする。


今日のお言葉
「貰った分、返すぜ!!」


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
(09/01)
(01/23)
(09/16)
(06/10)
(05/24)
プロフィール
HN:
平川雅人
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]