忍者ブログ
雅人の・・・タマ○○の叫び!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャックリリック其の1「TOKYO SHIT」

理想が、渦まく都市は欲に揺らいだ。
皮肉と解釈の数はむごく肥大だ。
また、どこかで始まるなすり合いが。
苦笑いがよく似合うこの街が嫌いだ。
舌には、くっきりと噛みすぎた跡が。 
それが、こらえた矛先の唯一の的だ。
今日も右向け右一斉に前にならえ、 
聞こえるだろ叫びが「うるせー,だまれ」
見栄やプライド余計なものばかり囲い 
服や車並べてはさびしさを背負い
その中で一体おまえは何を見る。 
その中で一体おまえは何を思う。
愛がないとこに愛を込めればいい。
何もないとこに何かをつくればいい。
始まりはいつも今だ、TOKYO SHIT
西東京 SHITこれもTOKYO SHIT
PR
ZIPSIES作品リリース紹介!
ジプシーズHP
http://zipsies.com/

DJ ISSO「LOST SHIT」
NORIKITO「EXIT」
TKC「百姓一揆」

ジプシーズHP
http://zipsies.com/



今日のお言葉
「勝ってない生き残り。」

私平川雅人GARL'SNIGHTでサイドMCやります!
俺らしくやろうと思うよ!

GARL'SNIGHT
8月10日(第二金曜)at福生FLOW
DJ>HOKUTO//MJ(C2C)//SEIJI(C2C)//HITOMI 
LIVE> REDSTORM
GUEST>360°

DANCE>FJ☆FLAP SISTER'S
Gest舞姫

1時まで GARL'S FREEだから時計見て来てね!

西東京向上連盟シャツ着て来てくれた人にはプラス1D!!
おごります。俺がね。


今日のお言葉
「のどが渇いたら涙を飲め。」


コメント書く時ののパスワードは「a」とか適当に入れてください。
自分でコメント削除する時にだけ使います。
MCに朗報!
Kダブシャイン企画でRemix Contest!
http://www.spaceshowertv.com/kdubshine/index.html
こんな企画が始まりましたよ!

K二乗最新曲を軸にし、テーマに沿った内容でラップして送る。
勝ち進めば一緒にステージに立てる!
テーマとは「子供の可能性の重要性」だと!

サイトに「JUN-GMC」「JA飛龍」の見本音源あるから聴いてみよう!
http://www.spaceshowertv.com/kdubshine/index.html


今日のお言葉
「夢は宝くじじゃねえぞ!」

MIXI内に、
こんどはDJ YAZコミュニティ開設!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2405958

【DJ YAZ Home Page】
http://www.sound.jp/djyaz

【DJ YAZ PROFILE】
1996年にDJを始め様々なイベントに出演し経験を積む。 現在はレギュラーパーティーの他ゲストDJとして招かれる地方のパーティーも数多く、昨年2006年は年間100本近い現場を盛り上げた。
HIP HOP、R&B、REGGAE、DANCE CLASSICS等の新旧織り交ぜた選曲とその抜群の構成力への評価は高く、実力派フロアマスターとして関係者内外から大絶賛を浴びている。
MIXCDも現在までに「YAZEST」シリーズを3作、HIPHOPクラシックに的を絞った「THE SAGA CONTINUES」をリリース。どれも全国規模で好セールスを記録し、幅広い範囲で高い評価を受けている。
クラブプレイ以外では映画「WILD SPEEDX2」プロモーションイベントやX-5(クロスファイブ)@幕張メッセなどのモーターショーでのパフォーマンス、HIPHOP携帯サイトの国内最大手「EXPLOSION」や雑誌「411」などの全国誌でライターとして記事を執筆するなどその活動は多岐に渡る。

【DJ YAZ Home Page】
http://www.sound.jp/djyaz


今日のお言葉
「君が悲しいのが僕は悲しいから泣いた。」

MIXIに牛舌喰らうコミュニティ開設!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2405522

東京仁義一家
牛舌喰らう(DJ BASS & 魔梵)

牛舌喰らうHP
http://www.euclidagency.com/gyutang-clan/
45 犬式(DJ BASS)
http://blog.livedoor.jp/dj_bass/
青梅まぁ村(魔梵)
http://blog.livedoor.jp/mar_mura/
ZINGI(牛舌BBOY PARKライブ動画配信中!)
http://zingi.jp/
カラスの学校(MC仁義)
http://blog.livedoor.jp/mczingi/
凱の部屋(GUY)
http://blog.livedoor.jp/guynoheya/
童子-T
http://www.dzt.jp/

<PV>
LITTLE - HARD硬派 PART2 feat.ZINGI
http://jp.youtube.com/watch?v=kIF0JP-3v1s

詳細は少々お待ちを!
とりあえずは、

「詳細なんか見なくても好きだぜ!」
「BASSさんのプレイでシビレる!」
「マーさんのアソコ最高!」
って方は入っておいてください。


今日のお言葉
「嘘はつくぜ!だが、約束は守る!」

今日&明日きかん坊行きませんかー?
(西武池袋線ひばりヶ丘駅近く)
行きたけりゃ連絡してねー!

祝!今日オープン!!


今日のお言葉
「嘘つきが損をする時代を!!」

コメント書く時ののパスワードは「a」とか適当に入れてください。
自分でコメント削除する時にだけ使います。

チャ●ク&HIR●KI、、、爆弾落とすか?!
画像参照!

8月~9月に投下!

かもよ。。。。

期待は裏切らない!!

かもな。。。!!


今日のお言葉
「明日には明日の、、って今日吹かさなければ明日も吹かない」
ミクシーで
「カタカナ4文字チャック」のコミュニティ開始!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2295429

チャックは適当な事はしない!
チャックは倍の感謝を返す!
チャックは突っ走るぜ!
皆応援してやってくれ!


今日のお言葉
「今。」
我等が多摩自慢のダイボウ兄貴のお店「風来坊」ができて何年になるでしょうか。
隠れ家ダイニング風来坊コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1038036
ぐるなびhttp://r.gnavi.co.jp/b011200/
ブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/kinbo0803/3230084.html

突然ですが、2店舗目行っちゃいますよ!
言っちゃっていいのか?!

その店名がきかん坊!!

看板を作らせてもらいました。

お店できたら皆で行こうぜー!


今日のお言葉
「給料以上働け。」
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント
(09/01)
(01/23)
(09/16)
(06/10)
(05/24)
プロフィール
HN:
平川雅人
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]