忍者ブログ
雅人の・・・タマ○○の叫び!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日()羽村の関でBBQ!!
気合いの入ってる人は午前9時集合!

言ったかんな!
この記事見たあなた、ちゃんと伝えたかんなー!

お友達連れて来なね!

たまにはさ。
嫌な事抜きでさ。
仕事抜きでさ。
「おー久々!元気かー!?乾ー杯ー!」
とかさ!!


今日のお言葉
「納得出来る様な言い訳なら、是非!!」
PR
●5月3日 「SUNNY」@渋谷UNITY
 SPECIAL GUEST:YOU THE ROCK★
LIVE:ラグ、斗田、和み、B.T.、レイジャーのチーム!!
スタジオで練習ミッチリしたってのが、ライブ観ていてビンビン伝わって来たぜ!!!
ヤバイライブ映像が撮れたのでダイジェストを近々UP!

おめでたい報告も聞けたし、渋谷UNITYの客をガッチリ持ってったし、客としてサポーターとして行って大満足だった!

メンバーの皆へ>>
あの気合いの入れ方を、いかに続けていけるかで決まると思うぜ!!あんたらシャイニンスタ!!
-------------------------------------------------------
●5月4日 「RURBAN RECORDSのF.K.SOUNDS CREWのイベント」@渋谷eggman
カルデラビスタ
DJ-YAZ


この日自分的に出た結論、
DJ YAZというDJは、本当の意味で間違いないDJ!
DJじゃない俺が言っても説得力ないかもしれないが、一度観てくれ!
「間違いない」ってよく出るフレーズだが、ヤズさんのプレイを観て言ってほしい!
あまりヤズさんにこのレポート見てほしくない気がしてきたが、ベタ褒めです!!
RURBANレコーズのタオル買って帰りましたとさ。
-------------------------------------------------------
●5月5日(土)山梨のクラブ
あべちゃんイベント@棕櫚(シュロ)~山田祭り@アナログ
俺がアベチャンって友達に会いたいがために企画したような山梨遠征!
目的は第一に
・山梨甲府の土曜クラブシーン調査、
・観光(は出来なかった)、
・旅を通して周りの人間の親睦を深める

アベチャン本当にイイ奴!
久々にあの笑顔を見られて良かった。初心を思い出させる笑顔なのさ!

山梨2件目は新しく出来た「アナログ」というクラブ。
人はなかなか入っていて、皆が楽しんでいる!
本当に楽しそうに踊ったり飲んだり笑顔笑顔!
俺等もヨソ者全開で行ったが、話せる話せる!
驚いたわ!
あとブスいなかったな。
チケット扱いで入れてくれた「山田氏」に感謝し、この先繋がっていける事を願って店を出た。連絡待ってますよ!!
-------------------------------------------------------------
{この3日間の旅同行者}
サイタケー、よしたか、ちえちゃん、ミナミ君、ガイ君、成嶋君感謝、中本君、チャック、ともみちゃん(プレゼントサンキュウ!)、
お疲れ様!楽しかったぜ!またね!

{サンクス}
LugRungel、戸田君、和み、レオ、トモキ、ヤズさん、カルさん、あべチャン、山田さん&DJさん、優しくしてくれた山梨の若者達、ありがとう!


今日のお言葉
「本当に大事な物ほど、小さいか、形が無い。かも。」

コメント書く時ののパスワードは「a」とか適当に入れてください。
自分でコメント削除する時にだけ使います。
ノブオ
「オレー なんか葉書んなっちまったみてーで 切手ねーすけど 家まで送ってくれやすか」

トオル
「切手持ってんじゃねーかよ お前の根性だよ」

ノブオ涙   ・・・・


ビーバップコミュより打たれて抜粋



今日のお言葉
「現場に思い出持ち込んでんじゃねえ!」

コメント書く時ののパスワードは「a」とか適当に入れてください
自分でコメント削除する時にだけ使います。

「人に言えない事をするな!
『誰にも言っちゃダメですよ』
ってまずてっめぇが言うんじゃねえ!

『絶対秘密ですよ』
って矛盾してっぞ!
絶対秘密主義のオシャベリヤロー!

『これ広まったら平川さんのせいですからね』
って俺のせいの前にお前のせい。

最初に言っとく!
俺はそんなお人好しじゃねえ!
おめえみたいな陰でコソコソタイプは大嫌いだぜ!

我慢を知れ!!

まあ相談だったら聞くけどな。」




今日のお言葉
「俺もそうだった。一人の世界に逃げるな!」

本日●5月3日 「SUNNY」@渋谷UNITY
 SPECIAL GUEST:YOU THE ROCK★

明日●5月4日 「RURBAN RECORDSのF.K.SOUNDS CREWのイベント」@渋谷eggman
カルデラビスタ
DJ-YAZ

誰か行く人いねっかな?

あさって5日(土)山梨のクラブ行ってみたい人いませんかー?
遠征だー!!


今日のお言葉
「肉はある、骨不足。」

コメント書く時ののパスワードは「a」とか適当に入れてください
自分でコメント削除する時にだけ使います。
がんがんUPできるんで!
WEB上に載せて宣伝したい人いたら連絡してください!

2007/5/1
デモ音源の試聴コーナーを武蔵多摩自慢・西東京向上連盟HPに追加!
http://mstj.xxxxxxxx.jp/
http://ntkr.xxxxxxxx.jp/


今日のお言葉
「どうもニオウと思ったら、やっぱりクソヤローだったぜ!」
やばいっすよ!
忙しくなりますよ皆さん!!

只今、野外イベント、デイイベント、ゲストイベント、MCバトルイベント企画中!!!

今日あたりから野外イベントメイキングブログ書きますので、イベントが出来るまでの動きを是非チェックしてくださいね!

皆協力してほしいのでジャンジャン声かけさせていただきます!

そして今日は福生のクラブクランクの7周年パーティ行ってきます!
いやーめでたい人生になるぜー!!!


今日のお言葉
「夕日は切ないから美しい。日の丸日本!」

今日は私平川雅人、ホストMCとしてイベント「OASIS」「Mouth Fight Club」で営業してまいります!

OASIS詳細はコチラ
http://ntkr.xxxxxxxx.jp/070421oasis.html
ゲストLIVEにBAMBOO
ゲストダンスに
DUZY
ALKAHOLIKS
DESTRUCTION
我等がレッドストーム、ラグランゲルもでます!

Mouth Fight Club詳細はコチラ
http://67.xmbs.jp/mouthfightclub/
福生で開かれるMCバトルのイベント!
エントリーは
1.浩生(無所属)
2.SETSU(コアサウンド)
3.SENN(コアサウンド)
4.オトシ(コアサウンド)
5.BBリキッド(無所属)
6.渡音(KEEPOUT)
7.YO(無所属)
8.JEY-K(無所属)
9.チャック(西東京向上連盟)
10.偏見ジロー(ラジカル5クルー)
11.ZONE(無所属)
そしてもぐらPRO勢も出るといううわさ!!

行ってきます!


今日のお言葉
「全て、つりあっている。」

http://mstj.xxxxxxxx.jp/
まだまだだが、NewPC版武蔵多摩自慢サイトオープン!!!
http://mstj.xxxxxxxx.jp/
これからもよろしく!
http://mstj.xxxxxxxx.jp/


今日のお言葉
「苦労は年輪となって人の形を成す。」
2007・4.21(土)@asiaP
オーガナイズBYユカ&サオリのDAYイベント「OASIS」!!
このたび西東京向上連盟サポート参加!

出演は
<guestdancer>
DUZY
ALKAHOLIKS
DESTRUCTION

<dancer>
Basstrive'88
homey
CANDY☆
くっきー

<live>
RED STORM
Lug Rungel
YUKA +feat fomey

<DJ>
TA☆1
スガ
Takumi
G.O.I

デイイベントなのでお早めに渋谷へ!!
2007・4.21(土)@asiaP

今日のお言葉
「急がば、まわり過ぎるな!」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
(09/01)
(01/23)
(09/16)
(06/10)
(05/24)
プロフィール
HN:
平川雅人
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]