忍者ブログ
雅人の・・・タマ○○の叫び!!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その名も「無敵堂」!!
みんな遊びに行こう!

今日のお言葉
「心を映す鏡って。」

PR
悲しい時に悲しい事ばかり言うんじゃない!
辛い時に辛い事ばかり言うんじゃない!
嬉しい時に悲しい事ばかり言うんじゃない!
幸せな時に辛い事ばかり言うんじゃない!
我慢しなさい!

いつ泣けばいいのですか?

涙なんて、いくら我慢しても我慢しても我慢してもこぼれる時があるんだから。


今日のお言葉
「みんな期待して生きている。」
あけましておめでとうございます!!!
そして、2007年と共に西東京向上連盟の幕もいよいよ上がります!
今まで力合わせて頑張って来た皆、そしてこれからも力を貸してくれる皆、頼む!
皆がいて今の俺が在る
皆がいてこれからの連盟が生まれる!
独りじゃ成し遂げられない事がある!
だから頼む!
27日福生に皆の力を集めてください!
来たる1月27日(土曜)@福生DISCO EDDIE’Sにて連盟開幕イベントを開催致します!!
題して「西東京向上連盟初日の出の巻」!!

22時オープン1500円/1Dとなります!
ゲストに
晋平太(数々のMCバトルで日本のトップラッパーである事を証明した男!)
牛舌喰らう(TOKYO仁義一家、BASSCAMPレコーズ)、
DJYAZ(Manhattan等でMIXCD発売中!)、
DJAGETETSU(INTERFMでお馴染み!)!!!!
REDSTORM、LugRungel、チャック、YUKA、浩生、地下鉄CREW、DJYAA$、DJTAKUMI!!
INDORA FM(西岡明彦)とBRAVEによる火付けアリ!

ウェアブランドGSSP協賛!
当日は平川雅人よりTシャツ、パーカー等のプレゼントガンガンです!!
来てください!!!
手伝ってくれー!!

http://ntkr.xxxxxxxx.jp/

今日のお言葉
「あいつは、今、この時間も頑張っているぞ。」
こんなメンツだ!!!!!
初日の出の巻

これでガッチリだぜ!!

今日のお言葉
「またあとで」
ntkr
うおおおおおおおおおおおおらああああああああああああああ!!
ド派手にやろうじゃないか!!!!

始まるぞ!!
始めるぞ!!
置いてかれるなよ!

今日のお言葉
「本当にイイ奴って気付かれないんだよな。」
SPIN

eggman
eggman HP:http://www.eggman.jp/

12月21日 木曜日(本日なんだけどな!)OPEN:23:30
DOOR:2500/1D

【注意】:【要ID】

エントランス(入口)で【チャックのゲストでチャック】といえば、
1500円1ドリンク付で入場できます。

2006 DMC Battle for World Supremacy Champion
DJ CO-MA

2003 ITF JAPAN FINAL Champion
DJ 1,2

LIVE:
カルデラビスタ ft. DJ 威蔵
タクザコドナ
チャック
UN4GIVEN

DJ:
SADA
YAZ
KICK
ITTO←SHI

地図 http://www.eggman.jp/map.html
住所 東京都渋谷区神南1-6-8 B1へ行くぜ!!

今日のお言葉
「どうせやらなきゃいけないならさ、グチグチ言わずやろうよ。」

明日16日土曜八王子ZONEにて催されるイベントバッファロー69に西東京向上連盟協賛させていただきます!

クリスマスも近いという事でプレゼントもあるから皆さん手を伸ばしてみよう!
レッドストーム、HighKing、JUN-GMC、姫、幕末、他出演!!
ゲストに牛タン喰らう!!!

時間がある人は連絡ください。
ゲストチケットあります。

今日のお言葉
「面倒臭い…なら、サッサと、やめれば?」
武蔵多摩自慢PC版HPにて
我らが同志「チャック」の音源を2つUP!!
・力
・TOKYO SHIT
是非試聴を!”!
デモ音源コーナーをクリック!
chakku
チャックからのコメント
「MIX CDに入れてくださる方、音源を必要としてくださる方、ご連絡ください。」



zipsies
サウンドデザインチームZIPSIES(DJ jun& suminof)のサウンドショップホームページ遂に公開!!
ZIPSIESは多数にトラック提供し、精力的に活動中!!
まずはジプシーズのトラックを試聴し、気に入った作品があれば注文を!!
まだまだ不具合があるかもしれないので、見れない聴けないなどありましたらコメントいただけると有難いです!

武蔵多摩自慢HP→http://mstj.xxxxxxxx.jp/
ZIPSIES HP→http://zipsies.xxxxxxxx.jp/


今日のお言葉
「タダより高いものは無い。」
まず、はじめに、
MCバトルでは、客の歓声の大小と、審査員の旗によって勝敗が左右する。
よって2ちゃんねるで
「応援しに行こうとか言って、連盟はサクラなんじゃね??」
みたいな誤解をされ、
「勝敗が決まるまで声を出さない」と公言していた関係上、
バトルや出場MC達についての記事は控えていたのだが、
勝敗が決まったので感想を書く。


昨晩行ってきましたよ!
ULTIMATE MC BATTLE東京予選!@新宿LOFT
歓声をあげられなくて苦しい思いだったが、俺の中の、心というか、胸というか、頭か体中か、はたまたそれ以外のなんか「うおぉぉぉお!」って湧き上がる感じ、解るかな?
喜び、悲しみ、嫉妬、情熱、愛情、怒り、感謝・・・
沢山の想いが複雑に絡んでひとつの衝撃に変わり、ガツンときて、うおぉぉ!!!
そんな時、人は「感動」という言葉で表すのか!

前にこのブログで書いたみんなは負けてしまったが、仲間、知り合い、西東京地区、そんなモノはどうでもいい、男同士、そこのステージに立つMCとMC、1対1の人間のぶつかり合いに感動する!
エントリーしたMC全員の度胸にリスペクトを!

本当に皆に観てもらいたい。
DVDだけじゃあの体温が伝わらねえんだよ!!

世の中には「アツイモノ」が沢山転がっている。
全部拾っていたら、重いし、熱すぎて火傷するだろう。
だが、1つでも多く触れて、抱えて、時には飲み込んで「アツイ人生」を送って生きたい。
その為には、重さに耐え、燃え尽きない体と心が不可欠。
その為には、修行あるのみなのではないだろうか。


今日のお言葉
「嫌いだから、気になる。」

聴いてみてくれ!!
チャックTOKYO SHIT
↑クリック!↑

発信源:DABO
「そもそもBasta Rhymeの「NEWYORK SHIT」が好きすぎた自分がインストを使ってカバーを作ったのが始まり。尺もフロウもまんまで。本国ではこの曲をカバーすることが流行ってていろいろなバージョンがラジオで流れたりMixCDに入ったりしてるわけ。まあそれの東京バージョンを作りたいなって思ったんだよね。そんでこれを他の東京MCにも歌ってほしいな~って思ったわけ。そんで東京のあらゆるDJが自分のクルーのMCが歌ってるバージョンをクラブプレイでかけてMix CDに入れる、と。熱くね?スクラッチ乗っけんのも熱いな。。。動画録ってyoutubeってのもありだな!つまり君なりのTOKYO SHITを君なりに発信するということだ。」
byDABO


今日のお言葉
「悪(アク)と、悪(ワル)を間違えるな。」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
(09/01)
(01/23)
(09/16)
(06/10)
(05/24)
プロフィール
HN:
平川雅人
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]