忍者ブログ
雅人の・・・タマ○○の叫び!!
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


西東京向上連盟ライター置いてくれた店情報追加!
また後で記事にしますが、渋谷に関しては、チャックの協力で置く事が出来ました!
チャックにスペスペスペシャルサンクス!!
心からの応援をバッチリ感じるぜチャック!!
ありがとうな!

福生 NEARYS BAR

渋谷 VUENOS
渋谷 eggman

立川 珍屋(めずらしや=レコード店)

協力店随時募集しております!宜しくお願いします!
PR
このサイトちょっとずつ育っていくらしいよ
たまに見てあげよう!
→コチラ←

平川雅人とは関係ありませんのでよろしく。
けど、感想お待ちしております。


今日のお言葉
「勝つ?負ける?どっちがいい?」

コメント書く時ののパスワードは「a」とか適当に入れてください
昨日30日土曜は五日市の祭にGOISHI&アキちゃんと出動!

{アツイ奴ら其の1}
…五日市祭野郎達!!

大通りを埋め尽くす日本人の祭パワーで身動きもとれない程に!!

ユカのゴリ押しにより神輿に触れさせてもらい、本当に御利益がありそうです。
ユカ筆頭に五日市の人々へ感謝する!


んで一度帰宅し、MCのHIROKIと合流し福生へ!
ライター品切れ続出により補充して回りました!
嬉しいな。AJ、¥$’Bar、CRUNK世話になります。

新規でNEARYSにも置かせてもらい、YASSさんとイベント談議出来て良かった!


そして俺を更にアツクしたのは、なんと言ってもCRUNKでの出来事よ!

DJ JUN主催イベント盛況で祝!
DJ YUMA23歳で祝!
酒酒酒テキーラテキーラテキーラでフリースタイル即興!!!
BTReo、和み、HIROKIを連れ出し永遠の即興セッション即興即興!!
この仲間達が{アツイ奴ら其の2}だ!

こうして、
アツイ心に汗が熱く、
風に汗が涼しい、
汗に風がすがすがすがしい夜は、明けていった。


今日のお言葉
「遅寝早起き、三十文の得。」



武・多サイトの「音源コーナー」にRED STORM,YUKA,平川雅人のライブ音源をUP!!

只今、サーバの状態が悪いらしくダウンロードしなくては聴けないみたいなので、右クリックして保存してください。俺んちだけかな?

お手数かけますが、いっぺん聴いとけ!Dope Shits!(今はナキ幻のコーナー)


今日のお言葉
「寝すぎて、疲れる。」
パーティチェカ!準備はいいか?!ライムするぜ!いくぞっっ!

「ポケットの中は、ペンと破けた万券と免許、キップ!!!」


今日のお言葉
「写真、捨てたら、写真、また撮りたくなりました。」

コメント書く時ののパスワードは「a」とか適当に入れてください
というかましてくださいねー。。
MIXIで連盟のコミュニティを作ったからミクシーやってる人は是非入って!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1298021


今日のお言葉
「押してもだめなら、もっと押せ!」

・CRUNK
・クラブ&バーAJ
・¥$’s BAR
・きちんと
・ハッピー会館
・リズレクション
・ZAGO

現在ライターが置いてあるのはこんな感じです!
その他には、一応オーナーや店長に話してからね!って店沢山!

只今、500個では足りなくなってしまって早急に追加注文中!

みんな各お店にどんどん取りに行ってくれ!
でも、取ったらちゃんと使ってな!
クランクはもう数少ないと!嬉しいねー!


今日のお言葉
「1対0 1の勝ち。」

西東京イベントに着火しとけ!!!!!!!
今日から色々なお店に置いてこよう!!
とりあえず福生だな。

誰か、「ココ置いていいよ!!」って情報あったら教えてください!!
よっしゃあああ!!!!


もう少し寒くなってきたらパーカーも!!


今日のお言葉
「目が見えないから、耳がいい。」

コメント書く時ののパスワードは「a」とか適当に入れてください
お父さん、お母さん、親父、お袋、ぱぱ、まま、じじい、ばばあ、色々だろうが、
いつも父母は、自分の親、私のモノ、いつも私を見ている、そんな風に思っている人も少なくないだろう。
潜在的に。

しかし、親も仕事場では1人の社会人であり、大人であり、他人の上司であり部下であり、他人と頑張って働いているのである。
親の働く姿をあまりナマで見る機会の無い人は、一度見てみると良い。

自分だけのモノではない!と感じろ!!

いいか!

おまえのモノでは無い!!

大事にしろ!


おまえの物ではない!!!



今日のお言葉
「上空15mで待ってるな。」
ガールズナイト行ってきましたよー
着いたら丁度RED STORMのライブ!
そしてダンスでクレイジーキングや、↓写真のユカのチーム

こいつら本当にかっこいい。

んで、武蔵のみんなにも沢山会えてそれもアガッタな!
皆、暖かい、アツイ言葉をありがとう

連盟パーカーが評判良かったのもアガッタわー

サガッタ事、、、いきなり耳元でラップし始める奴。長い。
礼儀とか屁と思ってるんだろうな。


今日のお言葉
「歩かない足は、焼いて食え。」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(09/01)
(01/23)
(09/16)
(06/10)
(05/24)
プロフィール
HN:
平川雅人
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]