忍者ブログ
雅人の・・・タマ○○の叫び!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西東京向上連盟PC版サイトhttp://ntkr.xxxxxxxx.jp/に動画が観られるコーナー増設!
サイト上部の「動画」ボタンからどうぞ。
今後動画ページには、宣伝、イベントレポート、プロモーション映像などをUP予定です。
一発目は、イベント「OUT LIVE」の宣伝動画です。


G.S.S.P.の皆さん、クランクのスタッフ、31日はお疲れ様でした!
イベントレポート動画、もう少し待ってくださいね!
Tシャツ大事に着させていただきます!

日記読者の諸君、G.S.S.P.というブランド要チェックですよ!



今日のお言葉
「泣いた分だけ、笑いなさいよ。」

PR
RAYJAR
http://www.youtube.com/watch?v=lruhjIgSpho

Lug Rungel
http://www.youtube.com/watch?v=G7A8VMpK22U

斗田
http://www.youtube.com/watch?v=l8l6W7vsagM

そして、たった今
HIROKI(浩生)も参加!
自由帳
http://www.youtube.com/watch?v=WjTIpRWuYBM


今日のお言葉
「決めたんだから、もう決めたんだよ。」
イベント名 : SPIN 
spin
場所:  eggman
eggman HP:http://www.eggman.jp
地図 http://www.eggman.jp/map.html
住所 東京都渋谷区神南1-6-8 B1

3月9日 金曜日
OPEN: 23: 30
DOOR:2500/1D 注意:要ID

LIVE: Candle /あみじゃかん /タクザコドナ/チャック/UN4GIVE N/
GRAVITY CONTROL/hoym-k

DJ: A-1/TOP BILL/bara/NoBB/Yosuke/Kick

エントランス(入口)で【チャックのゲストで チャック】とだ?えば、
1500円1ドリンク付で入場できます。

西東京向上連盟もグッズブースを出させていただきます!
spinback

今日のお言葉
「くだらないと思うから、くだらない。」
自由帳コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1841424

以下はYOUTUBEで聴けます!

自由帳 feat B.T.REO for RED STORM
http://www.youtube.com/watch?v=NU7lkEfZDjg

自由帳 feat 和み for DEPRIVE
http://www.youtube.com/watch?v=3e0OmYaatEg

自由帳 feat チャック
http://www.youtube.com/watch?v=dNfFxWQvhlM

西東京向上連盟
http://ntkr.xxxxxxxx.jp/


今日のお言葉
「くだらない事も、一生懸命やれば素晴らしい。」

rocwilder
皆さんはアメリカにトラックメーカー同士のバトルがあるのを知ってるかー?!
そう、ZIPSIES(ジプシーズ)が参戦しているのだ!

「★RocBattleトピック★
ロックワイルダーも絡んでいるページで、プロデューサーのバトルを行っています!自分たちのビートを皆に聞いてもらい投票により勝敗を決めるものです!
ビートも売っていたりしてアメリカすげーなーというページ!
そこにzipsiesも参戦してみました!」byZIPSIES

バトル3(vs 2 Nyce)↓
http://www.rocbattle.com/battle_details.php?id=42814
初めてバトルしたのも彼でした!

バトル4(vs Cisco M)
http://www.rocbattle.com/battle_details.php?id=42847§ion=pb

見て聴いてみてください。
全国トラック野郎の諸君!
このサイトで意識を向上させてみてはいかがかね?!

zipsiesそしてトラックデザインチーム「ZIPSIES」の行動を見てくれ!
ジプシーズのトラックショップはコチラ↓
http://zipsies.xxxxxxxx.jp/

mixiコミュニティはコチラ↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1662491

投票の仕方↓
http://zipsies.com/rocbattlesetumei.html

今日のお言葉
「光ばかり見ていると、目が悪くなる。」
下の企画「自由帳」にチャックが全国で一番で参加!!!
自由帳 feat. チャック
http://www.youtube.com/watch?v=dNfFxWQvhlM

TOKYO SHIT feat. チャック
http://www.youtube.com/watch?v=4zYcaL0e4iI

西東京向上連盟 HP:
http://ntkr.xxxxxxxx.jp/

=LYRIC=

「夢を与える姿に 理想が満ちる     
夢を支える姿に 希望が見知る     
夢を叶える姿に 思想がにじむ     
あこがれる たれる 今、過去がきしむ 
毎度啓発を謳うだけのへたなビジネス書
なんかよりも事実を歌う(ラララ)RAPSHOW
初めて聴いたあの時の胸の高まりは
驚きと喜びの 交わりの塊だ
思いつめた時にふと開いた自由帳
真っ白さに気づかされた自由 今日。。
いつしか 慣れることに 慣れ始めてる (現実) 
追うことだけに必死で忘れかけてる   (現実)
考えることを つくりあげることを
追いながらも与える 新たな鼓動
全てがやれなくともやれることはある
動き出せば今も過去、そこに光はある」

ここからはDABOさんの言葉
「目の前にあるのは真っ白な自由帳。
これは君の声が入って完成する器。
君の声を聞かせてくれ。



と言ったわけで。
始めるぜ、「自由帳」!

これは俺が「TOKYO SHIT」で実行したムーブメントの続編である。
延々と続けるには「TOKYO SHIT」には縛りが多いじゃん?
あれは基本カバーだからさ、同じトラック、同じフロウ(バスタのフロウ)、同じ題材、って感じじゃん。続けば続くほど飽きるし、第一原曲の賞味期限もそろそろ切れるじゃん。ラッパーは参加しやすいけどトラックメーカーは参加できねえしさ。だからこのYOUTUBEと連携したシステムを使ってもっと自由でずっと飽きない企画を打ち出したかったわけ。それが、これよ。


みんなB.M.W.Vol.1はチェックしてくれたかな?まだなら是非!
B.M.W.Vol.1には「自由帳」という短い曲が三つ入ってるんだ。
一つは晋平太バージョン、一つはRYUZOバージョン、一つはMUROバージョン。全部同じトラックで内容はそれぞれ。ちなみにトラックはKURAという男が作ってるんだけど、B.M.W.Vol.1には最後にこの「自由帳」のインストがこっそり入ってるんだよね。で、勘の鋭いやつはわかってると思うけど俺はこれを再びやりたいやつに全員参加してほしいんだ。どこの誰でもかまわねえよ。内容も自由だ。なんせ自由帳だもん。で、MCはラップ乗っけてUPしてくれればいいし、スクラッチャーは擦ってくれていいし、ダンサーは踊ってる動画UPしてくれてかまわねえし、って感じよ。で、最初はこのKURAの作ったトラックで始めてみる。でもトラックメーカーたちがトラックをUPしてくれるなら、例えば月イチでトラックを変更しても面白いと思うんだ。ここのコミュの中で多数決をとってもおもろいかもな!さあ来月はどのトラックにする~?みたいなさ。おもろそーじゃね?すべてが自由。
ここを使ってみんなでセルフプロモーション、しかもやはり一銭もかけずに!ここ肝心ね、不景気やさかいね。


さあ、やってみせろ。俺のバージョンも近々UPするぜ!
なにはともあれ参加者がいなきゃなんも始まんねー。
みんなの参加を待っている!またもう一騒ぎ起こそうぜ!
金がなきゃなんも出来ねえなんて嘘だぜ。アタマを使おう。  
そこから世界中にお前を発信してみろ!!


BABY MARIO PRODUCTION C.E.O.
D.ASHIDA/DABO aka Bee Em Pee


One!」


今シーンで起こっている動きに乗るも良し、乗らぬもよし。
しかし、これをチャンスと見ないアーティストに疑問を感じる。
人それぞれの事情で参加出来ない事もあるだろうが、こんな企画は可能な限り乗るべきだと思うぞ!
「行動している奴」なら、飛びつくだろ!

今日のお言葉
「吸ってきた空気が違うから、吐く息も違うんだよ!」
その名も「無敵堂」!!
みんな遊びに行こう!

今日のお言葉
「心を映す鏡って。」

SPIN

eggman
eggman HP:http://www.eggman.jp/

12月21日 木曜日(本日なんだけどな!)OPEN:23:30
DOOR:2500/1D

【注意】:【要ID】

エントランス(入口)で【チャックのゲストでチャック】といえば、
1500円1ドリンク付で入場できます。

2006 DMC Battle for World Supremacy Champion
DJ CO-MA

2003 ITF JAPAN FINAL Champion
DJ 1,2

LIVE:
カルデラビスタ ft. DJ 威蔵
タクザコドナ
チャック
UN4GIVEN

DJ:
SADA
YAZ
KICK
ITTO←SHI

地図 http://www.eggman.jp/map.html
住所 東京都渋谷区神南1-6-8 B1へ行くぜ!!

今日のお言葉
「どうせやらなきゃいけないならさ、グチグチ言わずやろうよ。」

武蔵多摩自慢PC版HPにて
我らが同志「チャック」の音源を2つUP!!
・力
・TOKYO SHIT
是非試聴を!”!
デモ音源コーナーをクリック!
chakku
チャックからのコメント
「MIX CDに入れてくださる方、音源を必要としてくださる方、ご連絡ください。」



zipsies
サウンドデザインチームZIPSIES(DJ jun& suminof)のサウンドショップホームページ遂に公開!!
ZIPSIESは多数にトラック提供し、精力的に活動中!!
まずはジプシーズのトラックを試聴し、気に入った作品があれば注文を!!
まだまだ不具合があるかもしれないので、見れない聴けないなどありましたらコメントいただけると有難いです!

武蔵多摩自慢HP→http://mstj.xxxxxxxx.jp/
ZIPSIES HP→http://zipsies.xxxxxxxx.jp/


今日のお言葉
「タダより高いものは無い。」
しんがー、YUKAと平川雅人、DJ-GOISHIで「きんぐれお」!!!

あきる野市の自然人村というキャンプ場で毎年開催される「芸術祭」にて、年に一度だけ「キングレオ」を見られます!!!
キングレオの出る日にちは、10・28(土曜)
時間は、14:30~です!!

山の中で感じる芸術
温かくおいしい食べ物
心洗われる3日間がココにある。

27~29日の三日間、沢山の催しがあなたを待っています
暇を作って来てよ!!


今日のお言葉
「合わす顔は無いが、言わなきゃ。」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(09/01)
(01/23)
(09/16)
(06/10)
(05/24)
プロフィール
HN:
平川雅人
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]