忍者ブログ
雅人の・・・タマ○○の叫び!!
[9]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜はマイメンINDORA FMのチーム”スウィーパーサウンド”とダンサーのユカの応援の為渋谷GAME!
インドラの相方、タクヤ君がメキシコに留学するということで、しばらくの間スイーパーのショウは観られなくなる。
最後タクヤ君が一言告げて曲がかかり、GAMEに残念な気持ちと、旅立つタクヤ君へ祝の想いが混ざり合う。
そして、会場は沸いた!!

多くの観客に見守られながらショウは終わった。
こうして様々なドラマの中、人生は動いてゆく。
そう。人生はドラマだ!!
涙あり、笑いあり!
チカラの限り観客を楽しませるドラマを送ろう!

しかし、観客=自分、なのではないかと思ったり。
自分が自分の作品(人生)にどれだけ満足するか。

あと、MCのツバサと話せたのも大きかったな!
熱い!
「俺は西東京の奴なら無条件で歓迎するからな!」
奴が言ったんだが、俺にっとって衝撃だった。
器のでかさだと思う。


<オマケ>
ユカ、カッコよかたーよかたな。
西東京向上連盟にバンバン参加してくれるってよ!”
ありがとう!


今日のお言葉
「弱いYesマンと、強いYesマン。」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
(09/01)
(01/23)
(09/16)
(06/10)
(05/24)
プロフィール
HN:
平川雅人
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]