忍者ブログ
雅人の・・・タマ○○の叫び!!
[10]  [9]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日は、、、

①コリアンラップをするというMCに会ってきました!
 いろいろと段取りがあるので、まだ保留だが、今後連盟に協力してくれるかもしれないので面白そうです。

②玉川上水「風来坊」にGoishiと顔出し兼ねてフライヤー置き。
 今度の8月3日(木)は風来坊2周年!
 その日は、すんげえ安い価格で酒飲みまくれるので皆さん是非!

③福生エディースにてイベント
 DJ JUNKOが回すって事で、マイミクのDJ-sHuN君に誘われ行ってみました!
 すると中にはU.G.core(大魔神、和み)や、RED STORM(トモキ、黒レオ)、斗田(戸田君)がいて、よかった。
 TOMMY君の巧さで日本人、外人問わず踊らせまくり、UGのライブで目頭熱くさせられ、レッドストーム、じゅんこチャン。
 U.G.はこの日をもって解散した。俺の中を複雑な想いが駆ける。応援するぜ!


 嬉しかった事があっでさー!!
 B.T.Reoと、戸田君が、西東京向上連盟Tシャツ着てんのよ!
 俺、福生行くなんて言ってないのによー!
 こいつらは信用できるな。って思った。

 んでありがたい事に何人にも「シャツくれよ!」「シャツいくらなんですか?買いますよ!」
 なんてね!

 また気分良く、配らせてもらいました。EDDIE'sありがとうございます!
 もらってくれた、DJシュン君、前日のツバサの友達、狐君、大魔神、和み、DJ K-Ta、その他(俺も飲んでたから忘れた)
 みんな即行着て踊ってくれて最高の気分でした!!
 本当にありがとう!!!

今日のお言葉
「"ヤバイ"ってすぐ言う奴、やばい基準上げろ!もったいない。」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうそう
ポロシャツ有難う!!!
今夜、sibuya esで回すんだけど
早速着ていきますわ.
都内での活動が殆どだけど
西東京の心は忘れずにって事で…wwww
Dj-shun URL 2006/08/08(Tue)21:35:33 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
(09/01)
(01/23)
(09/16)
(06/10)
(05/24)
プロフィール
HN:
平川雅人
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]