忍者ブログ
雅人の・・・タマ○○の叫び!!
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-------------------
福生の「きちんと」に集まったメンバー
<B.T.Reo、LugRungel、RAYJAR、DJ TAKUMI、浩生、チャック、STS、DAYWALKER、HOLY、和み、HIGHKING、MJ君>
-------------------

ツすぎる。

西東京のシーンで頑張っている他の皆にも、昨晩の熱気を感じに来てほしかったと思うのもあるのだが・・・

生半可な気持ちで来たら、逆に自信を無くさせるのではないか、と思わせる程のアツさであった!!

サミットに来る際は、思考・行動の帯をしっかりと巻き直してから臨む事をおすすめする。


なんてここまで脅かしてみたが、実に楽しく、勉強になり、なんと言っても「ホッとした。」

仲間がいる。
同じ事考えてやがる。
夢見られる。


積極的に企画立ててくれたレオに感謝!
アツすぎる同志達に敬意を!
そんな西地区を愛し、支え、引っ張って行く!!

「サンクス」「リスペクト」「レペゼン」
これがあるからHipHopが良い。
忘れたら、それこそ「HipHopは死んだ」なんて言われちまうんだぜ!
忘れんな!
チクショウ!

忘れんな!!!



今日のお言葉
「馬鹿だからワカラナイんじゃない、ワカラナイから馬鹿なんだ。」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
快進撃みせるべ
ちゃ 2008/01/23(Wed)23:21:11 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
(09/01)
(01/23)
(09/16)
(06/10)
(05/24)
プロフィール
HN:
平川雅人
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]