忍者ブログ
雅人の・・・タマ○○の叫び!!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Knockin' On Heaven's Door9月24日全国ドロップ!!
http://ntkr.xxxxxxxx.jp/

10月19日に開催されたリリースパーティの動画です。
西東京向上連盟主催CDリリースパーティ
[HOT SAUCE×西東京向上連盟]
[Knockin' On Heaven's Door]
は皆様のおかげで無事終了!!
ありがとう!!!

動画は前後半に分かれています。
前半(オープニング、SHOW1)
SHOW1
・YUKA
・STS
・嗚呼(ToTheShot/B.T.Reo/LugRungel/Rayjar/和 み)




後半(SHOW2、エンディング)
SHOW2
・チャック
・1MIC&Kimi-E





今日のお言葉
「値段には理由がある。」

コメント書く時ののパスワードは「a」とか適当に入れてください。
自分でコメント削除する時にだけ使います。
PR
先日開催された西東京向上連盟オープニングイベント「初日の出の巻」での晋平太ライブ映像が、(「晋平太HP」→「LIVE」)パソコンで観られます!
http://www.shinpeita.jp/
ファーファさん有難う御座います!!!

さあ幕は上がった!
アツイドラマを繰り広げていこうぜ!!!


2月23日(金)「Faith..」@渋谷RUIDO K2
[OPEN 23:00 DOOR 2500yen/1D W/F 2000yen/1D]
GuestDJ:DJオショウ
GuestLIVE:真衣良
西東京向上連盟サポート参加!

4月21日(土)「おあしす」@渋谷Asia P
西東京向上連盟全面協力(企画中)!


西東京向上連盟HP少しずつ改装中!
感謝ページUP!

以後も宜しくお願い致します!平川雅人


今日のお言葉
「自分でやらないから、いつまでも出来ないままなんだよ!」

コメント書く時ののパスワードは「a」とか適当に入れてください
27日は皆さん!!!
本当にありがとうございます!!!!!
近日中に色々まとめて、ブログとHPにUPします!
第一に感謝です!!!!

今日のお言葉
「悪は全て人間が作る。俺が。君が。」

いよいよ明日27日!!!
オープニングセレモニーを福生エディースで開きます!
仲間達に加え、豪華なゲスト陣も配置して始めの一歩を踏み出します!
自分にとって歴史的な日になる事は間違いありません。
そんな時間を共に過ごしていただきたいです!


頑張って生きましょう!!!
気張って生きます!!


今日のお言葉
「苦しくったって、いいじゃないか!」
あけましておめでとうございます!!!
そして、2007年と共に西東京向上連盟の幕もいよいよ上がります!
今まで力合わせて頑張って来た皆、そしてこれからも力を貸してくれる皆、頼む!
皆がいて今の俺が在る
皆がいてこれからの連盟が生まれる!
独りじゃ成し遂げられない事がある!
だから頼む!
27日福生に皆の力を集めてください!
来たる1月27日(土曜)@福生DISCO EDDIE’Sにて連盟開幕イベントを開催致します!!
題して「西東京向上連盟初日の出の巻」!!

22時オープン1500円/1Dとなります!
ゲストに
晋平太(数々のMCバトルで日本のトップラッパーである事を証明した男!)
牛舌喰らう(TOKYO仁義一家、BASSCAMPレコーズ)、
DJYAZ(Manhattan等でMIXCD発売中!)、
DJAGETETSU(INTERFMでお馴染み!)!!!!
REDSTORM、LugRungel、チャック、YUKA、浩生、地下鉄CREW、DJYAA$、DJTAKUMI!!
INDORA FM(西岡明彦)とBRAVEによる火付けアリ!

ウェアブランドGSSP協賛!
当日は平川雅人よりTシャツ、パーカー等のプレゼントガンガンです!!
来てください!!!
手伝ってくれー!!

http://ntkr.xxxxxxxx.jp/

今日のお言葉
「あいつは、今、この時間も頑張っているぞ。」
こんなメンツだ!!!!!
初日の出の巻

これでガッチリだぜ!!

今日のお言葉
「またあとで」
ntkr
うおおおおおおおおおおおおらああああああああああああああ!!
ド派手にやろうじゃないか!!!!

始まるぞ!!
始めるぞ!!
置いてかれるなよ!

今日のお言葉
「本当にイイ奴って気付かれないんだよな。」
予定より早く到着!!!

いつ暇ですか?!?!!?!


今日のお言葉
「バカには、馬鹿の気持ちが解る。」

コメント書く時ののパスワードは「a」とか適当に入れてください
コレだ!!!!!!!!!
パーカー、ロンT、お楽しみに!



西東京向上連盟


今日のお言葉
「枝は太陽に向かって伸びる。根は土を掘って伸びる。俺は・・・。」

西東京向上連盟ライター置いてくれた店情報追加!
また後で記事にしますが、渋谷に関しては、チャックの協力で置く事が出来ました!
チャックにスペスペスペシャルサンクス!!
心からの応援をバッチリ感じるぜチャック!!
ありがとうな!

福生 NEARYS BAR

渋谷 VUENOS
渋谷 eggman

立川 珍屋(めずらしや=レコード店)

協力店随時募集しております!宜しくお願いします!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
(09/01)
(01/23)
(09/16)
(06/10)
(05/24)
プロフィール
HN:
平川雅人
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]