忍者ブログ
雅人の・・・タマ○○の叫び!!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聴いてみてくれ!!
チャックTOKYO SHIT
↑クリック!↑

発信源:DABO
「そもそもBasta Rhymeの「NEWYORK SHIT」が好きすぎた自分がインストを使ってカバーを作ったのが始まり。尺もフロウもまんまで。本国ではこの曲をカバーすることが流行ってていろいろなバージョンがラジオで流れたりMixCDに入ったりしてるわけ。まあそれの東京バージョンを作りたいなって思ったんだよね。そんでこれを他の東京MCにも歌ってほしいな~って思ったわけ。そんで東京のあらゆるDJが自分のクルーのMCが歌ってるバージョンをクラブプレイでかけてMix CDに入れる、と。熱くね?スクラッチ乗っけんのも熱いな。。。動画録ってyoutubeってのもありだな!つまり君なりのTOKYO SHITを君なりに発信するということだ。」
byDABO


今日のお言葉
「悪(アク)と、悪(ワル)を間違えるな。」
PR
コレクリック↓
11・3(金)東京準予選BにエントリーしたMC達
11・24(金)東京準予選にエントリーしたMC達
おっしゃあああああ!!!
応援しに行くぜ!!!

みんな目は通してくれたか?!
ULTIMATE MC BATTLE 東京準予選 B
11月03日 金曜日@CLUB MILK
22:00 OPEN
23:30 BATTLE START

ULTIMATE MC BATTLE 予選 東京大会 (2006'最終予選)
11月24日 金曜日@新宿 LOFT
24:00 OPEN
24:30 BATTLE START

3日@CLUB MILKのバトルには
もぐらPRODUCTIONから「機動戦士タンパク
そして西東京向上連盟多摩自慢から
浩生(HIROKI)」!!!!!

24日@新宿LOFTのバトルには!?
チャック(無所属)
ヒイロもぐらPRODUCTION
サメジマTHEファカ君もぐらPRODUCTION
ゴえもんもぐらPRODUCTION
ZASH(無所属)
YO(無所属)←多分あのYO君。違ってたらごめんなー

おっしゃあああああああああああ!!!!
両日間違い無く出動だぜ!!!
ヒロキは西東京向上連盟パーカー着てカマシてくれるってよ!!
皆、連盟シャツ、パーカー着て、
いや、着なくてイイから応援しに乗り込もうぜ!!!!

立ち上がっている!!
動き出している!!!
オイッッ!!!!!
てめえらはいつ立ち動き出す?!?!?!


今日のお言葉
「クソまみれの糞。」

コメント書く時ののパスワードは「a」とか適当に入れてください
同志には本当に読んでほしい

手が震えるほどに考える。
少しマトメる時間をもらってきちんと書く。


10・12(木)今現在もあまり書く気にならないなー

思わせ振りで悪いね。
またのちほど。


今日のお言葉
「腹が減っては・・・いや、腹が減ったから戦。」



昨日30日土曜は五日市の祭にGOISHI&アキちゃんと出動!

{アツイ奴ら其の1}
…五日市祭野郎達!!

大通りを埋め尽くす日本人の祭パワーで身動きもとれない程に!!

ユカのゴリ押しにより神輿に触れさせてもらい、本当に御利益がありそうです。
ユカ筆頭に五日市の人々へ感謝する!


んで一度帰宅し、MCのHIROKIと合流し福生へ!
ライター品切れ続出により補充して回りました!
嬉しいな。AJ、¥$’Bar、CRUNK世話になります。

新規でNEARYSにも置かせてもらい、YASSさんとイベント談議出来て良かった!


そして俺を更にアツクしたのは、なんと言ってもCRUNKでの出来事よ!

DJ JUN主催イベント盛況で祝!
DJ YUMA23歳で祝!
酒酒酒テキーラテキーラテキーラでフリースタイル即興!!!
BTReo、和み、HIROKIを連れ出し永遠の即興セッション即興即興!!
この仲間達が{アツイ奴ら其の2}だ!

こうして、
アツイ心に汗が熱く、
風に汗が涼しい、
汗に風がすがすがすがしい夜は、明けていった。


今日のお言葉
「遅寝早起き、三十文の得。」


まえのブログと同じく、自分が書いたコメントを削除したい時に使うだけだから「a」とか適当に入れてください


今日のお言葉
「Yesマンの弱さと、強さ。」

リフレッシュして1発目!!!!!!
内容は相変わらずに叫んでゆく!!!
このブログなら携帯でも見れるぜー!

西東京向上連盟総代表武蔵多摩自慢平川雅人

生きていくうちにこんな肩書きが付いてきた。

看板が輝く様に毎日磨くぜ!!

今後もよろしゅうお願い致します押忍!!!


今日のお言葉
「ぐちぐち言ってんな。」

2006年7月までのブログはコチラ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
(09/01)
(01/23)
(09/16)
(06/10)
(05/24)
プロフィール
HN:
平川雅人
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]