忍者ブログ
雅人の・・・タマ○○の叫び!!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MIXIで連盟のコミュニティを作ったからミクシーやってる人は是非入って!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1298021


今日のお言葉
「押してもだめなら、もっと押せ!」

PR
・CRUNK
・クラブ&バーAJ
・¥$’s BAR
・きちんと
・ハッピー会館
・リズレクション
・ZAGO

現在ライターが置いてあるのはこんな感じです!
その他には、一応オーナーや店長に話してからね!って店沢山!

只今、500個では足りなくなってしまって早急に追加注文中!

みんな各お店にどんどん取りに行ってくれ!
でも、取ったらちゃんと使ってな!
クランクはもう数少ないと!嬉しいねー!


今日のお言葉
「1対0 1の勝ち。」

西東京イベントに着火しとけ!!!!!!!
今日から色々なお店に置いてこよう!!
とりあえず福生だな。

誰か、「ココ置いていいよ!!」って情報あったら教えてください!!
よっしゃあああ!!!!


もう少し寒くなってきたらパーカーも!!


今日のお言葉
「目が見えないから、耳がいい。」

コメント書く時ののパスワードは「a」とか適当に入れてください






今日のお言葉
「褒めなきゃ伸びないのか」

コメント書く時ののパスワードは「a」とか適当に入れてください
前回のT、ポロシャツ好評で80枚無くなってしまったのでまだ追加発注しました!
こんな感じです!
まだ渡せてない人達お待たせ!


今日のお言葉
「暑いから、湯を飲む。」

コメント書く時ののパスワードは「a」とか適当に入れてください
以下GOISHIより

【【NO BRAND】】
8月11日(金)@福生CLUB CRUNK
10時OPEN 1500円/1d  HIPHOP.R&B PARTY!!!!!
【DJ’s】 YUMA,Lil’Jun,OKA
【DANCE】   JOUET,CRAZY KING+YUTAKA
 露出度の高い服(水着OK!)を着てる女性の方のみ
 
 ENTRANCE FREE!!!!!!!です。
          プラス
      FREE TEQUILA TIME SERVICE!

今回が記念すべき第一回目の【NO BRAND】!!このイベントは、花の金曜に、見て、踊って、尚且つ最後まで楽しんで頂く!ことがモットーの、“ちょっと大人の貴方”にもおすすめのPARTYです!
しかも!今回は特別に『G.S.S.P』による服の展示&販売あり!これは来るしかない!!

ぜひ遊びに来てください!!!


連盟シャツもね!


今日のお言葉
「大した問題じゃないのに。」
そう!
SUMIの結婚式の日、やっと話せましたよ!

オジバ君!DJジュン君!晋平太君!
最新ミニアルバムをひっさげカマシてくれます!!

comment:
2005年[B-BOY PARK MC BATTLE]優勝、同年12月には[ULTIMATE MC BATTLE]の王者カルデラビスタとの王座統一選となった[TUFF CITY MC BATTLE]でも見事優勝を飾り、勝ち取ったDJ WATARAI制作のオリジナルトラックによって完成した楽曲がこの「CITY OF ANGEL」!!
TRACK LIST
01. City of Angel
02. I Still Love You
03. フリースタイル・ダンジョン Part.2
04. 万歳
05. キピャヘダップ
06. Stay Gold feat.Chris,弘光

そう、西東京向上連盟まず最初はゲスト交えた構成でオープニングパーティーという感じに、なるだけ派手なイベントを打ちます!
そして、ダンスイベントも考えていこうという所です!

気合い入れるぜーー!!!


今日のお言葉
「アーティスト、結局最後は一人。本当の芸術家ならな!」
金曜日は、、、

①コリアンラップをするというMCに会ってきました!
 いろいろと段取りがあるので、まだ保留だが、今後連盟に協力してくれるかもしれないので面白そうです。

②玉川上水「風来坊」にGoishiと顔出し兼ねてフライヤー置き。
 今度の8月3日(木)は風来坊2周年!
 その日は、すんげえ安い価格で酒飲みまくれるので皆さん是非!

③福生エディースにてイベント
 DJ JUNKOが回すって事で、マイミクのDJ-sHuN君に誘われ行ってみました!
 すると中にはU.G.core(大魔神、和み)や、RED STORM(トモキ、黒レオ)、斗田(戸田君)がいて、よかった。
 TOMMY君の巧さで日本人、外人問わず踊らせまくり、UGのライブで目頭熱くさせられ、レッドストーム、じゅんこチャン。
 U.G.はこの日をもって解散した。俺の中を複雑な想いが駆ける。応援するぜ!


 嬉しかった事があっでさー!!
 B.T.Reoと、戸田君が、西東京向上連盟Tシャツ着てんのよ!
 俺、福生行くなんて言ってないのによー!
 こいつらは信用できるな。って思った。

 んでありがたい事に何人にも「シャツくれよ!」「シャツいくらなんですか?買いますよ!」
 なんてね!

 また気分良く、配らせてもらいました。EDDIE'sありがとうございます!
 もらってくれた、DJシュン君、前日のツバサの友達、狐君、大魔神、和み、DJ K-Ta、その他(俺も飲んでたから忘れた)
 みんな即行着て踊ってくれて最高の気分でした!!
 本当にありがとう!!!

今日のお言葉
「"ヤバイ"ってすぐ言う奴、やばい基準上げろ!もったいない。」
木曜はマイメンINDORA FMのチーム”スウィーパーサウンド”とダンサーのユカの応援の為渋谷GAME!
インドラの相方、タクヤ君がメキシコに留学するということで、しばらくの間スイーパーのショウは観られなくなる。
最後タクヤ君が一言告げて曲がかかり、GAMEに残念な気持ちと、旅立つタクヤ君へ祝の想いが混ざり合う。
そして、会場は沸いた!!

多くの観客に見守られながらショウは終わった。
こうして様々なドラマの中、人生は動いてゆく。
そう。人生はドラマだ!!
涙あり、笑いあり!
チカラの限り観客を楽しませるドラマを送ろう!

しかし、観客=自分、なのではないかと思ったり。
自分が自分の作品(人生)にどれだけ満足するか。

あと、MCのツバサと話せたのも大きかったな!
熱い!
「俺は西東京の奴なら無条件で歓迎するからな!」
奴が言ったんだが、俺にっとって衝撃だった。
器のでかさだと思う。


<オマケ>
ユカ、カッコよかたーよかたな。
西東京向上連盟にバンバン参加してくれるってよ!”
ありがとう!


今日のお言葉
「弱いYesマンと、強いYesマン。」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(09/01)
(01/23)
(09/16)
(06/10)
(05/24)
プロフィール
HN:
平川雅人
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]