忍者ブログ
雅人の・・・タマ○○の叫び!!
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カメラ忘れて写メでUP!牛舌ライブ前
ラグ、レイジャー、レオのうしろ姿

牛舌のMC魔梵さんはアップで撮れなかった。
そう、全裸!!!!(全ラ!!←解るかな)

本気でカマしてくれたわGYU=TANG
それまで軽く引いていた客がドバッと押し寄せる!!!!
パワーを感じるモノには皆、引き付けられる!!!
イイ大人のチカラを見せ付けられた。

全裸で・・・
「俺はやりたいようにやるぜ!だってたった一回の人生だから!!」
・・・・・・・・・・まさにタマ○○の叫びだった!

RED STORM、Lug Rungelは、サポートMC的な立ち位置だが、バッチリアピール出来たライブだったと思う。
今まで真面目にコツコツ活動していた成果が見えてきて、幸せだろうな!
泣けてくるぜ
まだまだこれからだけどな!

っ忘れられない時間をありがとう同志。

今日のお言葉
「好きな事しているはずなのに。」

コメント書く時ののパスワードは「a」とか適当に入れてください
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まじで一つの目標が達成されたよ。
最高の1日でした!
本当に見にきてくれてありがとう!
がんばるぞー!!!!!!
REO 2006/08/20(Sun)01:40:14 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(09/01)
(01/23)
(09/16)
(06/10)
(05/24)
プロフィール
HN:
平川雅人
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]