忍者ブログ
雅人の・・・タマ○○の叫び!!
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●5月3日 「SUNNY」@渋谷UNITY
 SPECIAL GUEST:YOU THE ROCK★
LIVE:ラグ、斗田、和み、B.T.、レイジャーのチーム!!
スタジオで練習ミッチリしたってのが、ライブ観ていてビンビン伝わって来たぜ!!!
ヤバイライブ映像が撮れたのでダイジェストを近々UP!

おめでたい報告も聞けたし、渋谷UNITYの客をガッチリ持ってったし、客としてサポーターとして行って大満足だった!

メンバーの皆へ>>
あの気合いの入れ方を、いかに続けていけるかで決まると思うぜ!!あんたらシャイニンスタ!!
-------------------------------------------------------
●5月4日 「RURBAN RECORDSのF.K.SOUNDS CREWのイベント」@渋谷eggman
カルデラビスタ
DJ-YAZ


この日自分的に出た結論、
DJ YAZというDJは、本当の意味で間違いないDJ!
DJじゃない俺が言っても説得力ないかもしれないが、一度観てくれ!
「間違いない」ってよく出るフレーズだが、ヤズさんのプレイを観て言ってほしい!
あまりヤズさんにこのレポート見てほしくない気がしてきたが、ベタ褒めです!!
RURBANレコーズのタオル買って帰りましたとさ。
-------------------------------------------------------
●5月5日(土)山梨のクラブ
あべちゃんイベント@棕櫚(シュロ)~山田祭り@アナログ
俺がアベチャンって友達に会いたいがために企画したような山梨遠征!
目的は第一に
・山梨甲府の土曜クラブシーン調査、
・観光(は出来なかった)、
・旅を通して周りの人間の親睦を深める

アベチャン本当にイイ奴!
久々にあの笑顔を見られて良かった。初心を思い出させる笑顔なのさ!

山梨2件目は新しく出来た「アナログ」というクラブ。
人はなかなか入っていて、皆が楽しんでいる!
本当に楽しそうに踊ったり飲んだり笑顔笑顔!
俺等もヨソ者全開で行ったが、話せる話せる!
驚いたわ!
あとブスいなかったな。
チケット扱いで入れてくれた「山田氏」に感謝し、この先繋がっていける事を願って店を出た。連絡待ってますよ!!
-------------------------------------------------------------
{この3日間の旅同行者}
サイタケー、よしたか、ちえちゃん、ミナミ君、ガイ君、成嶋君感謝、中本君、チャック、ともみちゃん(プレゼントサンキュウ!)、
お疲れ様!楽しかったぜ!またね!

{サンクス}
LugRungel、戸田君、和み、レオ、トモキ、ヤズさん、カルさん、あべチャン、山田さん&DJさん、優しくしてくれた山梨の若者達、ありがとう!


今日のお言葉
「本当に大事な物ほど、小さいか、形が無い。かも。」

コメント書く時ののパスワードは「a」とか適当に入れてください。
自分でコメント削除する時にだけ使います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しそぉーだなぁ。

次回は是非『沖縄遠征』を企画してくれッ!!


櫻井 2007/05/07(Mon)10:50:35 編集
無題
渋谷だったり山梨だったりいつもと違うとこで
あったりするだけで新鮮な感じがして楽しいよね。都内の友達と地元の友達が仲良くなってたり
するだけでなんかテンションあがるし。
雅人3日間お疲れ様。
上で名前のってなかったけど、ユニティーの
エントランスでBRAVE君と会ったよ!!
チャック 2007/05/09(Wed)00:49:36 編集
だねだね!
サクライさんは行きたいだけ!
楽しいっすよー!

チャック>>
チャックも日々お疲れ様!
そうそうBRAVEちゃんも、いたらしいね!
今日も都内かっ飛ばしていこうぜー!
平川雅人 2007/05/09(Wed)21:39:16 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
(09/01)
(01/23)
(09/16)
(06/10)
(05/24)
プロフィール
HN:
平川雅人
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]