忍者ブログ
雅人の・・・タマ○○の叫び!!
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず、はじめに、
MCバトルでは、客の歓声の大小と、審査員の旗によって勝敗が左右する。
よって2ちゃんねるで
「応援しに行こうとか言って、連盟はサクラなんじゃね??」
みたいな誤解をされ、
「勝敗が決まるまで声を出さない」と公言していた関係上、
バトルや出場MC達についての記事は控えていたのだが、
勝敗が決まったので感想を書く。


昨晩行ってきましたよ!
ULTIMATE MC BATTLE東京予選!@新宿LOFT
歓声をあげられなくて苦しい思いだったが、俺の中の、心というか、胸というか、頭か体中か、はたまたそれ以外のなんか「うおぉぉぉお!」って湧き上がる感じ、解るかな?
喜び、悲しみ、嫉妬、情熱、愛情、怒り、感謝・・・
沢山の想いが複雑に絡んでひとつの衝撃に変わり、ガツンときて、うおぉぉ!!!
そんな時、人は「感動」という言葉で表すのか!

前にこのブログで書いたみんなは負けてしまったが、仲間、知り合い、西東京地区、そんなモノはどうでもいい、男同士、そこのステージに立つMCとMC、1対1の人間のぶつかり合いに感動する!
エントリーしたMC全員の度胸にリスペクトを!

本当に皆に観てもらいたい。
DVDだけじゃあの体温が伝わらねえんだよ!!

世の中には「アツイモノ」が沢山転がっている。
全部拾っていたら、重いし、熱すぎて火傷するだろう。
だが、1つでも多く触れて、抱えて、時には飲み込んで「アツイ人生」を送って生きたい。
その為には、重さに耐え、燃え尽きない体と心が不可欠。
その為には、修行あるのみなのではないだろうか。


今日のお言葉
「嫌いだから、気になる。」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
(09/01)
(01/23)
(09/16)
(06/10)
(05/24)
プロフィール
HN:
平川雅人
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]